みなさん、こんにちは!

今回はベイエリア杯B 3回戦の模様をお送りします。

それに先立ってまずはこの度グランドを提供いただきました「横浜東金沢シニア」さま。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

選手たちにとってもこのような凄いグランドで試合できると言うのはいい思い出になったかと思います。

重ね重ね心より感謝申し上げます。


それでは試合の模様をお楽しみください!

20220305_081501

20220305_081608

DSC06478

DSC06486

DSC06488

DSC06494

DSC06515

DSC06531

DSC06533

DSC06538

DSC06544

DSC06548

DSC06562

DSC06568

DSC06575

DSC06577

DSC06578

DSC06590

DSC06592

DSC06597

DSC06609

DSC06621

DSC06633

DSC06640

DSC06655

DSC06661

DSC06662

DSC06669

DSC06675

DSC06686

DSC06706

DSC06714

DSC06728

DSC06729

DSC06732

DSC06801

DSC06874

DSC06900

DSC07048

DSC07076

DSC07085

DSC07112

DSC07122

DSC07135

DSC07163

DSC07198

DSC07200

DSC07202

DSC07223

DSC07234

DSC07237

DSC07268

DSC07296

DSC07315

DSC07320

20220305_103011


今回の相手は同地区対決で、普段地元の大会で顔を合わせてる選手同士の戦いでした!

意識するな!と言っても無理かもしれないが・・・

力を出し切れなかったのは結果の通り!

個々人この結果を自分なりにどう捉えるのか、これからの野球人生にどう生かしていくかは自分次第!

まだまだゲームセットにはなってないよ・・・!!


by へっぽこコーチ