みなさん、こんにちは!

お待ちどうさまでした^^

前日のフレンドVチームの記事に続きフレンドSチームの2回戦の模様をお送りします!

こちらも強豪HIT.Jrさん!

何回闘っても今まで一度も勝ったことが無いチームです^^;

しか~し今年のフレンドの選手たち・・・

最後まで我慢して我慢して集中して集中して一球一球手に汗握る試合をしてくれました^^

それではお楽しみください!

DSC05524

DSC05530

DSC05536

DSC05541

DSC05546

DSC05551

DSC05555

DSC05556

DSC05567

DSC05568

試合前・・・緊張感が漂います^^;
DSC05578

お互い10人ギリギリのメンバー^^;
DSC05583

DSC05589

DSC05603

DSC05616

DSC05639

DSC05645

DSC05658

DSC05663

DSC05668

DSC05677

DSC05685

DSC05690

DSC05691

DSC05696

絶対出塁するんだという強い気持ちが、ボールに食いついて行きます!
DSC05697

DSC05703

DSC05708

DSC05712

DSC05717

DSC05729

全員で絶対守り切る・・・我慢の守備がつづきます・・・
DSC05732

DSC05737

DSC05742

DSC05752

DSC05781

喉から手が出るほど欲しかった先取点!
DSC05801

DSC05803

DSC05809

DSC05823

DSC05826

DSC05833

DSC05839

DSC05841

絶対転がす・・・意地のバッティング!・・・2点目奪取!
DSC05845

DSC05847

DSC05850

DSC05855

DSC05862

DSC05875

DSC05884

DSC05890

DSC05898

ギリギリの試合がつづきます・・・。
DSC05909

DSC05935

いよいよ最終回裏!1点リード!ピッチャーのリードは任せたぞ!タクミ!
DSC05949

集中力を切らさず守り切れ!
DSC05987


ついに!勝利の瞬間!!・・・ピンボケ~~~~~^^;ww
DSC05994

代わりにこちらでどうぞ^^
DSC06009

DSC06013

よ~くがんばったね!^^
DSC06020

DSC06025

あのHIT.jrさん相手に2対1・・・!

すごいぞ!お前たち^^


今回、都築と横須賀に分かれての試合でしたが・・・

審判や子供たちのサポートなど、ご父兄の皆さまのご協力に心から感謝です。

こうやって両チームが勝つことができたのも・・・

普段からグローブ片手に練習にご協力いただいたお父さん方・・・

そして子供たちが野球しやすいようにサポートに徹してくれたお母さん方の力ですね!


このメンバーと野球ができるのもあと少し・・・^^;

最後の最後まで熱い応援とサポートをお願いいたします・・・。


by へっぽこコーチ