みなさん、こんにちは!

昨日はクリーンカップ三回戦!(ブロック決勝戦)

勝てばベスト8進出がかかった大事な試合!

勝利によっては今後の展開も面白くなりそうな大事な試合でした!

予想通りお互い一歩もひかない痺れるような試合展開に球場全体が熱くなってましたね^^

それではどうぞ!

DSC04419

DSC04420

DSC04429

DSC04451

DSC04452

父兄がバッテリーを気遣ってペットボトルに暖かいお湯を入れて用意してくれてます(T T)

こんな心遣いに心から感謝です(T T)
DSC04465


DSC04480

DSC04493

DSC04496

DSC04502

DSC04505

DSC04514

DSC04531

DSC04547

DSC04554

DSC04564

DSC04573

DSC04579

DSC04601

DSC04605

DSC04628

DSC04633

DSC04634

DSC04639

DSC04646

DSC04654

DSC04657

DSC04660

20220219_111015

DSC04667

お互いの投手が踏ん張りギリギリの攻防が続く展開・・・。

7回まで決着がつかず特別ルールへ突入!

相手は優勝候補のオール港北!・・・やっぱり強かった!

あと一歩及ばず惜しくも敗退となりました!


最後まで集中力を切らさず闘ってくれた選手たち!

よくがんばった!


by へっぽこコーチ