ご父兄のみなさん。こんにちは(^^)

昨夜は選手と一緒に美味しいご飯とお酒を頂いたのではないでしょうか?

私、管理人もついつい飲み過ぎてしまいました(^^;)

昨日は「速報!」という形でアップしましたが・・・

今回はたくさん載せますね!


今回の相手は「オール都築ノース」さん!

このチームも守備・攻撃共に隙のない重量打線チーム!

そんなチームにどれだけ我がフレンドは食いついて行けるか注目の試合です!


では!お楽しみください!


試合前のミーティング!

ひとり一人が今日の試合の大切さを感じちょっと緊張した雰囲気・・・。

そう!負けたらこれが最後の試合になることを子供ながら感じてるようです(^^;)

それと同時に勝てばフレンド史上初のベスト4進出がかかった大事な試合です!
DSC07230


先発は我がチームの絶対的エース「ハヤト」・・・

試合を重ねるごとにボールのキレがアップしてます!
DSC07251


守備範囲の広さはチームイチ!「ヒロト」・・・ポテンヒットには絶対させない安心の守備力!
DSC07282


この日もテキサスヒットになりかけたボールを俊足を飛ばしてキャッチ!!・・・
DSC07292


初回を何とか守り切った!!
DSC07293

先頭打者・・・頼りになるキャプテン「ダイ」
DSC07300

走・攻・守・・・三拍子そろってる「ユウキ」
DSC07307

差し込まれてミスショットする「ハヤト」・・・ポイントはあと20cm前かな(^^;)
DSC07340


相手は足もつかってジワジワと攻めてきます・・・。
DSC07356


しかし全員で守り切ってノースコアーでピンチを切り抜けます!
DSC07392


レフトに抜けそうなボールをサード「ショウイチロウ」がしっかり抑える・・・。
DSC07632

お互いを称えあい・・・
DSC07666

仲間を応援し・・・
DSC07702


我がチームも足を絡め・・・
DSC07753



自らキャッチャーを志願し、短い期間でキャッチャーに必要な技術を猛勉強・・・「カズキ」

エースを上手にリードしてます。
DSC07784


点を入れられまいと渾身のバックホームをする「ユウキ」
DSC07843

DSC07851

お互い一歩も譲らないガチンコの試合展開に父兄の方々の応援にも力が入る・・・。
DSC07857

ランナーを二人出したとこで代打「カイ」・・・頼むぞ「カイ!」
DSC07924

左手一本でセンターに運び・・・期待に応え見事に三塁打を放つ・・・
DSC07943


続く「ハヤト」も左中間へ鋭い打球・・・。
DSC07970


深く抜けた打球は・・・ランニングホームラン!!
DSC07996


いい顔してます!
DSC08003

DSC08004

DSC08029

DSC08055

「ユウワ」も続いてレフトへ鋭い打球!!完璧にとらえてますね!
DSC08071
この回一気に4点をもぎ取る・・・。


その後ピンチを全員でしのぎ・・・
DSC08108

DSC08143

DSC08159


副キャプテン「ショウヤ」の円陣で気合い注入!!
DSC08182

DSC08183

「ノブキ」がヒットで出塁・・・。
DSC08208

DSC08216

「マオ」もフォアボールを選んで出塁・・・。
DSC08239

DSC08249


意地の出塁・・・「カズキ」
DSC08261


最終回全員で守り切って見事勝利!!
DSC08357

すっかり逞しくなった選手たち!
DSC08291

歓喜の雄叫び~~(^^)v
DSC08309

緊迫したゲームを全員の力で勝ち取ったのだから、自然とうれし涙が溢れるのもよくわかる・・・(^^)
DSC08339


みんな!良く頑張った(^^)
DSC08342

DSC08364

野球は楽しいのが一番ww・・・ほんとみんな仲がいい(*^。^*)
DSC08388


君たちは最高だよ!!
DSC08373


今度の日曜日(3/1)はいよいよ準決勝&決勝戦です!

泣いても笑ってもいよいよこのチーム・このメンバーとして最後の試合です!

選手のみんな!

今までの感謝を込めてお父さんやお母さんに感動するような楽しい試合をプレゼントしようね!


By へっぽこコーチ