みなさん。こんにちは!

昨日は寒い中ご父兄の皆様の熱い応援とサポート本当にありがとうございました。

今回は残り三大会のうちのひとつ・・・第17回クリーンカップ二回戦の模様をお送りします。

ではお楽しみください!

DSC04868

DSC04871

DSC04880

DSC04884

DSC04899

DSC04906

DSC04907

DSC04916

DSC04932

DSC04939

DSC04979

DSC04986

DSC04996

DSC05001

DSC05012

DSC05018

DSC05023

DSC05028

DSC05032

DSC05039

DSC05042

DSC05054

DSC05079

DSC05097

DSC05106

DSC05108

DSC05114

DSC05115

DSC05136

DSC05193

DSC05168

DSC05179

DSC05208


DSC05232

DSC05238

DSC05249

9対0で二回戦を完封突破!!

おめでとう!良くがんばったね!



明日の祝日はいよいよブロック代表戦です!

めちゃくちゃ強い相手です!

更に朝から三試合(三大会)です!

もしかしたら明日でフレンドの公式戦が全部終了してしまうかもしれないほど厳しい試合になります!

でも君たちなら絶対勝てるはずです!

それはどこにも負けない強い結束力があるから!!

「元気」「勇気」「やる気」を全開モードにして全員で闘いましょう!


あと少し・・・この子供たちと野球をさせてください!


明日もご父兄の皆様の熱い応援とサポートをよろしくお願いいたします。


By へっぽこコーチ