みなさん。こんにちは!

早いものでもう2月・・・。

フレンドでこうして活動できるのもあと僅か・・・。

この日は先週末の雨なのど影響もあり三試合を行うという強行スケジュール!

選手や父兄の皆様にはほんとに大変な思いをさせてしまいました。

献身なご理解とご協力に心から感謝いたします。

今回もたくさんの写真を撮ってもらいましたが・・・途中で痛恨の電池切れ(泣)
(*管理人が電池の充電を忘れてしまいました::申し訳ございません;;)


それではお楽しみください!

*ダイワマルエス杯・・・予選三試合目vsヒットジュニア戦DSC04266

DSC04269

DSC04272

DSC04281

DSC04282

DSC04287

DSC04294

DSC04297

DSC04298

DSC04302

DSC04309

DSC04312

DSC04321

DSC04322

DSC04330

DSC04346

DSC04350

DSC04354

DSC04362

DSC04367

DSC04368

DSC04382

DSC04413

DSC04425

DSC04434

DSC04438

健闘虚しく9対4で惜敗です
DSC04448


二試合目・・・各区選抜大会vsオール栄B戦
DSC04457

DSC04460

DSC04464

DSC04465

DSC04467

DSC04468

DSC04469

DSC04470

DSC04474

DSC04476

DSC04489

DSC04497

DSC04498

DSC04505

DSC04506

DSC04514

DSC04521

DSC04527

DSC04533

DSC04538

DSC04542

DSC04543

DSC04545

DSC04546

DSC04555

DSC04559

DSC04568

DSC04573

DSC04578

DSC04581

4対0で勝利・・・。


この日三試合目・・・クリーンカップ一回戦vs横浜港南ステップス戦

残念ながら写真はございません(T_T)

しかし7回まで2対2と決着つかずその後特別ルールを2回も繰り返してしまうという羽目に・・・。

最後はキャプテンが意地のサヨナラ安打を放ち一回戦を突破しました!


選手並びにご父兄の皆様!本当にお疲れさまでした!


引き続き熱い応援とサポートをよろしくお願いいたします。


By へっぽこコーチ