2019-02-23 ベイエリア杯Bランク 二回戦vsNL選抜戦の模様をお送りします。

今回もたくさんの写真を撮っていただきました!

IMG_0297

IMG_0300

IMG_0303

IMG_0307

IMG_0310

IMG_0314

IMG_0316

IMG_0322

IMG_0329

IMG_0344

IMG_0349

IMG_0353

IMG_0357

IMG_0373

IMG_0377

IMG_0379

IMG_0383

IMG_0389

IMG_0391

IMG_0398

IMG_0399

IMG_0401

IMG_0402

IMG_0411

IMG_0412

IMG_0417

IMG_0418

IMG_0419

IMG_0422

IMG_0425

IMG_0429

IMG_0433

IMG_0435

IMG_0436

IMG_0439

IMG_0444

IMG_0445

IMG_0449

IMG_0451

IMG_0454

IMG_0461

IMG_0466

IMG_0469

IMG_0471

IMG_0475

IMG_0482

IMG_0489

IMG_0493

IMG_0497

IMG_0499

IMG_0503

IMG_0515

IMG_0517

IMG_0519

IMG_0531

IMG_0537

IMG_0540


来れない選手の分も今日の試合を最後にしたくない気持ちで闘ってくれた選手たち・・・。

しかし大量得点を守り切れず・・・。


これでフレンドとしての公式戦は全て終了となりました。


長いようで短かったこの5カ月・・・。

入団当初掲げた「全力プレー!!」

こうして振り返ると入団した時よりほんとに一人一人が確実に成長し全力を出してプレーしてくれました!



ご父兄の皆様には寒い中朝早くから選手をサポートしてくださり、ほんとにありがとうございました!

子供たちのために一生懸命応援し、時にはゲキを飛ばし・・・

時には一緒に喜び、時にはがっかりしたり・・・

色んな事がありましたね!

私自身とても思い出深い5カ月になりました。

心から感謝してます。


卒団式までもうちょっとありますが・・・

あと少しだけこの子供たちと一緒にいさせてください。

そしてあとちょっとだけ熱い応援とサポートをお願いします。


By へっぽこコーチ