みなさん。こんにちは!

昨夜はスタッフとご父兄の慰労会を企画していただきありがとうございました!

全ての活動が終わりいよいよ来週解団式を迎える運びとなりました!

せっかく素敵な子供たち、そして素敵なご父兄に出会えたのにもう終わってしまうと思うと寂しさを感じてしまいますね・・・。


この約五ヶ月間、寒い中朝早くから子供たちの為にお弁当作ったり暖かい飲み物を用意してくださったり・・・

審判の協力、練習のお手伝いなど・・・

スタッフ一同心より感謝申し上げます。


入団当初からすれば子供たちは確実に成長しお互いを理解しお互いを助け合い・・・

もう終わってしまいますがいいチームができたと思います。

もうあと半年・・・と毎年思うのですが(笑)


全選手が集まったのは初めてかな?

せっかくなので選手全員で記念撮影を撮って頂いたのでアップしてみました!

(*写真をクリックすると大きくして見れます)

プリントアウトするなどしてお使いください!
1520734410110

1520734415932 - コピー


最高の子供たちに感謝!!



By へっぽこコーチ!