1月22日の各区選抜VSオール川島戦の模様です!

今回も寒い中の応援ありがとうございました!

残念ながら敗退してしまいましたが・・・

あまりにも凄い相手すぎて・・・子供達は逆にいい体験ができたのではないでしょうか!

では試合の模様をどうぞ!
IMG_1888

IMG_1889

IMG_1899

IMG_1902

IMG_1905

IMG_1907

IMG_1908

IMG_1915

IMG_1919

IMG_1928

IMG_1938

IMG_1943

IMG_1945

IMG_1947

IMG_1956

IMG_1963

IMG_1974

IMG_1977

IMG_1992

IMG_1995

IMG_1997

IMG_2000

IMG_2002

IMG_2014

IMG_2031

IMG_2037

IMG_2048

IMG_2056

IMG_2065

IMG_2071

IMG_2089

IMG_2125

IMG_2131

IMG_2139

IMG_2147

今回は練習試合もさせて頂きました!

オール川島のスタッフ並びに選手のみなさん!ありがとうございました!



次のステップに向けて自意識を変えてみよう・・・


選手のみんな!昨日の試合相手はどうでしたか?

同じ小学生にもあんなに凄い子供がいるのですよ!

でもね!監督も言ってましたが今は体の大きさだったりレべルの違いはあれど・・・

今だけです!こんなに大きな差があるのは!

これから中学・高校と進むにつれその差は縮まって行くものです!

でもね!「凄いな~!」と見てるだけではその差は縮まりません!

縮めようと努力した子にだけこれらが言えるのです!

そんな凄い子供だっていっぱいいっぱい努力してるのです!



最近想うのですが少し自分自身に甘えがでてきてませんか?

監督やコーチから何回も同じことを言われ続けてないですか?

このチームは「野球が上手になりたい」と思う子供たちが集まるチームです!

野球のみならず普段の生活に対しても意識を変えていかないと今のままで終わってしまいますよ!

自分が変わろうとしないと何も変わりませんよ!



このチームで一緒に活動ができるのもあとちょっとです!

残りの大会は二つしかないのです!


あと少しですが野球に向き合う意識や普段の生活に対する意識を変えてみましょう!



朝早くから君たちの為に早起きしてお弁当作ってくれてるお母さんや、いつも野球ができるように一生懸命働いてくれてるお父さんの為にも・・・

ひとつ成長した君たちを見てもらえるよう頑張ってみてください!

お父さん・お母さんは何よりもそれを望んでいるのです!

明日の君たちに期待します!


Byへっぽこコーチ!