1月14日・15日の試合結果です!

1月14日・・・ダイワマルエス杯5試合目・・・VSオール栄さんにコールドで敗れてしまいました!

残念!
IMG_1784

IMG_1785

IMG_1786

IMG_1787

IMG_1789

IMG_1791

IMG_1795

IMG_1797

IMG_1798

IMG_1809

IMG_1815

IMG_1834

IMG_1839

IMG_1842

IMG_1849

IMG_1852


そして1月15日・・・各区選抜VS新治選抜戦

6-3で見事勝利!

よく頑張りました!



野球は日々の練習を積み重ねてするスポーツ・・・と言うお話!

選手のみんな!土曜日は残念でした!

でも日曜日は挽回できたようですね!

土曜日の午後から色んな練習をしましたね!

ちょっと教えただけで最初から全部できちゃう人なんていないのです!

練習を重ねひとつひとつ体に覚え込ませて成り立つスポーツです!

これは野球に限った事でもないですね!

それと意識して治そうとしないと色んな癖がついてしまい直すのが難しくなってしまいますよ!

コーチから色んな事を教えてもらうと思うのだけど・・・

お家に帰ったらもう一度予習復習をしてみましょう!


勉強も野球も一緒ですね!


がんばれ!選手のみんな!


Byへっぽこコーチ