今年も始まりました!

2016港南ルーキーズフレンド!


今年もたくさんの子供たちが集まってくれました!

スタッフ一同愛情込めて指導してまいる所存です!

約4カ月と言う短い期間ですがご父兄も一緒に歓喜にわき悔しがり一緒に闘って行きましょう!


さて先日行われた関東南ブロックシニア杯・・・初の公式戦にもかかわらず8-2で見事勝利!

それぞれが100%の力を出し切って頑張った試合でした!

おめでとう(^^)/



では遅ればせながらメンバーを紹介します!

田舎のおじいちゃんおばあちゃん!お孫さんの雄姿応援してくださいね(^^)




<順不同>


ケンシロウ (渡戸スネークス)
CIMG5786


リョウ (関ユーホーズ)
CIMG5796


コタロウ (オール吉原)
CIMG5794


ハルキ (関ユーホーズ)
CIMG5781


タカト (渡戸スネークス)
CIMG5783


シンノスケ (上永谷少年野球部)
CIMG5785


アンリ (関ユーホーズ)
CIMG5784


ケンシン (渡戸スネークス)
CIMG5797


ロミオ (オール吉原)
CIMG5795


タクマ (上大岡隼)
CIMG5793


ユウト (渡戸スネークス)
CIMG5782


コウダイ (渡戸スネークス)
CIMG5789


カイト (上大岡隼)
CIMG5792


シュンタロウ (オール吉原)
CIMG5790


ソウタ (渡戸スネークス)
CIMG5791


ケンシン (オール吉原)
CIMG5788


ヒロカズ (上永谷少年野球部)
CIMG5787



今年はこのメンバーで各大会を闘って行きます!

皆さまの熱い応援よろしくお願いします!




選手諸君へ!

限界を作っているのは自分の中の弱い自分!!

君たちの可能性は無限大!!

全力プレーの先に見える光を見てみよう!!

エラーを恐れず三振を恐れず思いっきりプレーしましょう!!


By へっぽこコーチ